激しい運動
食事制限
サプリメント
 
これらを一切せず
1年で20㌔の減量に成功キラキラ
 
キレ痩せダイエット戦略家
渡辺淳史ですニコニコ
 
 
 
 
 
私の自己紹介とダイエット体験記はこちらをご覧くださいウインク

自己紹介

 
 
 
 
 
新企画スタート!!その名も
『AYC』キラキラ



AYC詳細

 

 

 

 

 



image

 

 

 

 
 

 

AYCを始めて早一か月

最初のお客様

無事に一か月

駆け抜けてくれましたキラキラ

 

名前は伏せるという条件の下、レポートを載せても良いとおっしゃって頂いたので

実際のレポートを掲載します(^^)

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート時の体重は78.1キロ(体脂肪率の計測はなし)

 

結果としては

まず、開始5日目でマイナス4.4キロ

2週間目はやや停滞期も

開始から20日目でマイナス5.2キロ

体重の増減はかなりの振れ幅はあったものの

 

最終的な増減はマイナス4キロでした(^^)

 

お酒を結構飲みながら、この結果はなかなか凄いなと個人的には思いますねニヤリ

 

もちろん食事の制限はしてませんし

レポートも抜けがあっても怒ってません^ ^笑

それをいちいち気にしていたら感情が持たん😇笑

それよりも 『ちゃんとやっているか』

これに尽きます。

 

きれい事を抜きにして

やっぱりやって頂かないと結果はついて来ない。

 

もちろん

30日という短期間のチャレンジなので、不完全燃焼で終わってしまう場合も中にはあり得るとは思う。

けれども

 

実際に取り組んでみて痩せた

楽しく継続出来た

 

これができれば このチャレンジは成功OK

 

それができない人が多い訳なので

ダイエット、痩身というのは

悩みが尽きない部分なのだと思う。

 

こちらの方も

体重の増減幅は大きかったとは言え、

食事、飲酒制限なし

30日間で習慣を少し変えただけで 5キロも減量に成功した。

それは揺るぎない事実!!

 

30日で4〜5キロ減って 結構大変。

でも30日で

無理せず、無理させず

それくらいの減量は可能なのだと

自分の経験でも、他の方にやってもらっても 身を持って実感することができた(^^)

自信はあったけど 確信に変わりつつあります😉

 

変なサプリを買うよりかは 自信を持ってオススメしたいですね〜^ ^笑

 

30日間のチャレンジは終了しましたが、 もちろんこれでゴールではないので

引き続きやってもらえれば嬉しいですね爆  笑

 

現在は

チャレンジ修了2名

チャレンジ取り組み中5名

チャレンジ予定者3名

 

徐々に増えつつありますので

成果をどんどん出していきたいですね(^^)

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

プログラムのご案内

 

 

トータルウェルネス検査
食事、運動、生活習慣、仕事、感情、口癖など…

心、身体、思考の健康状態を
あらゆる角度から見直し
心身共に健康に
キラキラ


総合的な健康の検査ニコニコ

全ての質問に回答していく形式で
健康診断より手軽に受診でき
一人一人の分析とあなたの習慣の改善方法を
A4サイズ4~5ページにわたり伝えています!


 
■実際に受けた頂いた方の声

自分の体質がわかり、糖質を控えても痩せない理由がわかりましたキラキラ自分にあった改善方法を教えてくれたので実践しています!


質問に答えている段階で、気づきがたくさんありますねびっくり


自分は健康だと思っていたけれども、食習慣、生活習慣とも乱れていることを実感しましたショボーン


自分の口癖が現実になっていることに気づきましたガーン


仕事とプライベート、バランスがとれていないことがわかりました雷


自分自身ですら気づかなかった思考、生活習慣があるとやっていて思いましたニコニコ早いうちに気づくことができてよかったですキラキラ





通常料金15000円ですが
2名様限定で
15000円→9000円

でご提供!!

詳細はコチラ

 

 

 

楽しく無理なく痩せられる、ダイエットコーチング!
 

ゲーム感覚で楽しく取り組めるツールを用いて

今年こそは綺麗に痩せませんか?

 

食事制限激しい運動をせずに痩せた私の方法を余すことなくお伝えします!

まずは無料にて太った原因と、今後に向けてのアドバイスをさせていただきます(^^)

LINEのお友達限定です。こちらではイエット情報もお届けしておりますキラキラ
お気軽に友達になって下さい(^^)


ID:@qeo3273r

友だち追加


 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村