よき出逢い | GRAMMY TOKYO DANCER☆ATSUSHIのブログ☆オナベ

よき出逢い

歳を重ねるにつれて、人との関わり方が少しずつ変わってきたように思える。


と、同時に「あー、今までもっとこうしていればあの人とも繋がっていられたのかなぁ」なんて思ったりもする。


天性で人と接するのがきっと上手い星回りではない分、時間がかかるのだろう。



だけど、きっとこれからも沢山出会っては別れを繰り返しながら最期には本当に大事な人だけが周りにいてくれる、そんな人生でありたいなぁと思います。


そして、その大事な人の最後にもいられる自分でありたいなと。



また素敵な出逢いがありました。
こんな28歳の自分にその人の人生の軌跡を話してくれました。


沢山痛いことを経験している人は優しくなれるんだなぁ…



人に助けてもらったら、いつかもっと大きくなったときにワタシは人に配りたいです。


さて出勤。