向いているもの | GRAMMY TOKYO DANCER☆ATSUSHIのブログ☆オナベ

向いているもの

今まで自分は一人で何かをやるっていうことに時間を費やしてきているタイプでした。




何でも一人でコツコツ。どちらかというと内向的かな?




うん、バリバリ内向的なオタクの遺伝子だと思います笑




というか元からそういう人なんだと思います。




根っからの社交的で人との繋がりでガンガン上がっていく、というタイプではないです。




でも、どこかで人と繋がっていなきゃ何も出来ない事を自分はどこかで分かっているんでしょう。




だから水商売をやるんでしょうね…


水商売=自由業、何でもできる。



人との繋がりの意味をわかって、訓練する場として、おニイMANSというチームで自分を発信する場として




今マダムパパで働かせていただいているんだと思います。





さて、そのやり方で一年が過ぎました。



少し新たな事を挑戦しようかな?





まだ考えは漠然としていますが、決まり次第お知らせいたします☆





元気がありゃー何でもできる!!!