こんばんは^^

森本です。


 

今まであまり話しませんでしたが

 

ご入会された方のことを

少し書いていきます。


 

最初は、

「時間がない」と

悩まれていましたが


 

今、アルバイトをしながら

ビジネスされていて


 

早くこの生活から

抜け出したいからこそ

 

時間がないことを

言い訳せずに頑張る!

 

と決断してくれました😌


 

いや、、この方は

3か月以内に高単価商品

売れますね。


 

なぜなら、

覚悟が決まっていて

 


 

完全にマンツーマンで

僕がコンサルをしながら

コーチをするからです。


 

具体的に何をするのか?


 

この5つのステップで

 

まずは、最短最速

売上を作ってもらいます。


 

①ブランド化した高単価商品設計

②ターゲットに合わせた集客媒体を絞る

③狙って、集客できる投稿作り

④絶対参加したくなる無料オファ告知

⑤成約率80%超えのセールス台本作成


 

本当はもう少し細かい工程が

あるのですが


 

その人に合わせて

必要な時に必要な分だけ

ノウハウを提供することで

 

 

常に、頭の中が整理されており

次、何をすればいいのか

明確だから、

 

 

迷いなく行動に移せる☘️


 

そして、受講生さんの

スピードに合わせて

 

一緒に寄り添っていき、

軌道修正します。


 

高額講座に自己投資した人なら

わかると思いますが


 

普通は講座のカリキュラムを

終わらせることに

 

主催者はフォーカスします。


 

その結果、

学ぶだけで精一杯。

 

いつの間にか

受講期間が終わって

 

再び、大海原に

放り出されるわけです。


 

僕もそんな経験をしたからこそ

 

今、伸び悩んでいる

起業家さんでも

 

結果を出してもらえる

サポートと

 

仕組みを作っています。

 

これからが楽しみですね☺️

 

 

あなたも、高額商品を作って

売上を上げませんか?

 

画像をタップすると

プレゼントが受け取れます。
 

 

3名限定なので

お早めにどうぞ🌹