こんにちは^^

 

起業初心者さんの

売上アップをフルサポートする

森本です。 


 

おそらく、このブログを読まれている方は

公式LINEをお使いだと思います。


 

開封率がなかなか

上がらなかったりしませんか?


 

もし、いつも同じくらいの

開封率なのであれば


 

必ず見直す必要があります。


 

当然ですが、

あなたのメッセージが読まれないと

配信の効果が発揮されないからです。


 

では、配信の効果とは?


 

1、ファン化

2、売上

3、市場調査


 

ざっと、この3つくらいは

効果を発揮しますよね。


 

開封率の低いことが

どれくらい致命的なのか

お分かりいただけたかと思います。


 

じゃ、、、

 

 

開封率を上げるために

何をしたらいいのか?


 

・ターゲットが見そうな時間帯に配信する

 

・500文字以内にする

 

・毎回、画像をつける

 

・タイトルに【】をつける+見たくなるキャッチにする

 

・昔の自分が知っていたかったことを書く




などなど、

他にもいろいろとあって


 

本当はこれを全部、解説して

皆さんにお伝えしたいのですが

 

すごいボリュームになりそうなので


 

6月10日の一粒万倍日、

20時より

私の公式LINEで

ラジオ配信をします。


 

内容としては

 

私の受講生さんが4月に

 

月収数万円→月収437万円まで売れた

 

公式LINEの一連のセットについて

 

5日間に分けて配信します。

 

 


 

アメブロ上に無料で

ここまでの内容を

教えてくれる人は


おそらくいないでしょう。


 


 

そして、

こちらのプレゼントも

残り1名になりました❗️

 

 

 

 

下の画像をタップして

お受け取りいただき

 

あなたの公式LINEから

売上が上がるラジオ配信

 

 

楽しみにお待ちくださいませ^^