こんばんは^^

 

 

 

 

セールス苦手!!

 

 

上手く話せなくても

ゆったり話すことで

自然の流れで売れていく

 

ゆったりセールス台本の専門家

森本篤史です。

 

 

このブログでは、

 

 

主に、僕の経験や考え方、捉え方を

長すぎず、短すぎない程度に

書いています♪

 

 

 

 

今日のタイトルですが

 

『ランチをしたら、売上800万円!?

という内容でお話していきますので

 

ぜひ、3分ほどお時間ください^^

 

 

 

 

営業マン時代の話になるんですけど

 

 

僕ね、仕事大好きだったので

休みの日は美味しいランチを食べて

 

そのあとはカフェで仕事してたんです(笑)

 

よく電話営業もしていたので

電話をかける先の

リストを探してたんです。

 

 

ある日のランチ後、

カフェで見つけたリストで

電話かけたら、アポイントとれて

すんなり、800万円の契約が

決まったんです!

 

振り返ると

これはたまたまじゃないんです。

 

 

休みの日に仕事につながる行動を

したから、巡り会えた契約なんです。

 

 

ランチェスター 時間の法則

という理論があります。

 

人の1.25倍行動すれば

才能や実力が人より劣っていても負けない。

 

人の1.5倍行動すれば

圧勝できるという内容です。

 

 

 

でも、行動だけでなく

思考する時間を増やすのも

同じくらい大切なんですよね。

 

 

 

僕はいつも、皆さんに

何かためになるようなブログが

書けたらいいなあって

 

時間がある時、常に考えてます。

 

だから、見たくなるタイトルで

ためになる内容のブログが

書けるんです(笑)

 

 

っていうのは、半分冗談なんですけど

 

 

セールスにも通ずるんですけど

思考する時間が増やすと

売れるようになります。

 

 

思考する時間を増やすと

意外といいアイディアを

思いついたりしますよ^^

 

 

また、ブログ書きますね♪

 

 

新しくリリースする

ゆったりセールスメソッド公開まで

残り2日になりました!!

 

ゆっくり会話するだけで

 

年間1億円以上販売できた手法とは

どんなものなのか??

 

公式LINE、メルマガの

登録プレゼントもご用意しています。
 

無料相談会では

あなたのセールスの悪いくせや、

何が問題あるのか、

どういった台本を作れば

売れていくのか?

 

私の方で提案させていただきます。

 

説明会へ参加された方には

超・有料級のプレゼントを

ご用意しています。

 

期間限定の募集になりますので

見逃さないためにも

是非、公式LINEにご登録いただき

リリースをお待ちください。

 

 

それでは、またブログ書きますね^^