先日、6月2回目の英語リトミックのレッスンを行いました!



去年から6月はこの製作をしよつと決めていました♡

みんな上手にペッタンペッタン!

このお花は、紫陽花 Hydrangea ですよ♡


素敵な作品が出来ました♡
お外で見かけたら是非是非親子で立ち止り、濡れてるとキラキラしてる事や、花びらが沢山ある事。色も色々ある事などなどお話してあげて下さい!
もちろん赤ちゃんにも、そうやって語りかけてあげましょう^ ^


今日は雨ですが、レッスンではrain rain go awayを歌ったり雨の日でも楽しめるように。
雨の日だからこそ、実際のを肌で感じられるように…お声かけさせていただいております!

▽今月のスケジュール


7月は夏らしいレッスンにしていきますよ!

ご参加ご希望の方は
こちら


それでは、「雨の日でもいい事探し」してみましょうね♡