坂道46G雑弾(のぎざかけはし 乃木坂版岡山のキセキ編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

CDTVライブ!ライブ!スペシャルで乃木坂46「チートデイ」フルサイズ披露を観て、23:00から公式チャンネルで配信開始された掛橋の卒業セレモニーを観たって者もいただろう(  ̄ー ̄)ノ(笑)


動画配信をあんま観ない俺は、掛橋の卒業セレモニーをしっかり観れてない( ; ̄▽ ̄)ノシ 慣れんから無料でどこまで観れるか試してみただけ(笑)


掛橋の卒業セレモニーは同期(4期生)とライブしていて1ヶ月間の期間限定配信みたいやから期間中に観たくなったらまた開いてみるかっヽ( ̄▽ ̄;)芸能界引退しちゃうからBlu-ray&DVD化は多分しないと思う(笑)


休養中だった掛橋の2年ぶりの姿は、少女から大人の女性になっていて出身県からまさに「岡山の奇跡」再びって感じやなっd( ̄▽ ̄;)シン・オカヤマのキセキ(笑)


顔にケガしてたのとは関係なく乃木坂46メンバーだけに可愛いままなのか、キレイになっていくのかビジュアルのポテンシャルはあったっヽ( ̄▽ ̄;)芸能界引退後もスカウトされそうやなっ(笑)