WB雑弾(ウィンドブレーカー第1期終了編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

TVアニメ「WIND BREAKER」Season1(全13話)が地上波で終了したっd( ̄▽ ̄;)BSは遅れて放送している


クラスメイトの幼馴染みを他チームから連れ戻そうとする所までのハンパで終わった話の続きは、Season2として2025年放送が決定している(  ̄ー ̄)b


Season1の時系列は主人公が高校入学してから1週間ぐらいしか経ってねぇかもなっヽ( ̄▽ ̄;)アニメ13話使ってあんま進んでねぇし(笑)


漫画は読んでねぇからアニメ目線で語ーる(  ̄ー ̄)ノ(笑)


風鈴高校の教室シーンはたびたびあるが、授業をしてるシーンや教師は出てきてねぇ自由な学校やなっヽ( ̄▽ ̄;)(笑)


アニメ12話終盤から防風鈴の上級生たちが一気に出てきた中、風鈴高校は男子校っぽいが女装しているキャラがいてたっσ( ̄▽ ̄;)時代やなっ(笑)


ちなみにアニメ第1話から出てた喫茶店で働いてるコって主人公たちと同い年みたいだが高校通ってねぇんか( ̄▽ ̄;)?