坂道46G雑弾(乃木坂4期生3人目の卒業発表編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH 東リベ FC版くにおくん(ガンダム)アレックス 百式(サイヤ人)バーダック ブロリー 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

乃木坂46 4期生の清宮が卒業発表したみたいやなっd( ̄▽ ̄;)


先日、卒業発表したばかりの3期生の阪口と同時期に卒業することになったっヽ( ̄▽ ̄;)今年も卒業ラッシュの予感がしてしまうやつ(苦笑)


これで3&4期生の卒業メンバーが3人ずつになり、また並んでしまったっヽ( ̄▽ ̄;)(苦笑)


清宮は、4期生オーディションの時から緊張しないタイプで加入してきたから卒業後も芸能活動を続けるなら全然問題ないやろう( ; ̄ー ̄)b


3期生と4期生が順番に卒業発表してくるようになったら、今年中に何人卒業してしまうのか心配にはなってくる(;  ̄ー ̄)ノ


半年から1年後には3&4期生メンバーがそれぞれ半数ぐらいまで減ってしまうかもしれんなっ( ; ̄▽ ̄)ノ(苦笑)