ブログ歴9年 | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

ブログ始めて丸9年経ったっd( ̄▽ ̄;)時が経つのは早ぇなっ(笑)


5月9日(悟空の日)にドラゴンボールネタを書きたくてガラケーの時からしれっと始めたっ((ф( ̄▽ ̄;)見直したら初期はドラゴンボールネタラッシュやったっ(笑)


当時は1ヶ月100前後の投稿を目指してみたり、雑弾(雑談)って自分が作ったワードをまだ使ってなかったなっ( ; ̄▽ ̄)ノシ(笑)


スマホになり相変わらずタッチ画面が慣れんから投稿ペースは落ちたが、ふと思ったことをマイペースで投稿している( ; ̄ー ̄)b 10年目突入したっ(笑)


似たようなネタを書くことも多々ある(忘れてはいない)が追記だと思ってご愛敬っヽ( ̄▽ ̄;)(笑)