DQM3雑弾(更新データver.1.0.6配信編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

「ドラゴンクエストモンスターズ3」の更新データver.1.0.6が配信されたっd( ̄▽ ̄;)月1回ペースで更新されてんなっ


今回の更新データで俺が前から思ってたことが実現されて良かったこと


モンスターのタマゴの位置がマップに表示されるようになった


モンスターのサイズ値が表示されるようになった


モンスターサイズ値を変えられるアイテム「巨大化のたね」「小型化のたね」の通信ショップ販売&宝箱2つ設置(たね×5コずつ)


巨大化&小型化のたねを使った調整で大きさ50までのSサイズと51からのLサイズの境界線で変えられ、配合して微妙な平均サイズで探す手間がかからなくなる


特定のパラメータ最大値100上がる「輝く~秘薬」シリーズの通信ショップ販売される(配合時にまれに出てくる能力が高いキラキラモンスター付与)


定期的に更新データされるが、やり込み組には今更感もある( ; ̄ー ̄)ノ 更新データするために約1ヶ月ぶりにプレイしたっ(笑)


今回の更新データもマックコラボ限定モンスターの通常配信はなかったかっσ( ̄▽ ̄;)忘れられてるんかっ(苦笑)


追加要素でLサイズモンスターはスキル4つまで付けられたり、ストーリー終盤のボスが配合できる更新データを配信して欲しいよなっヽ( ̄▽ ̄;)ラスボスまで配合できねぇのは今シリーズ初やろ?(笑)


バージョンアップ版「ドラゴンクエストモンスターズ3プロフェッショナル」とか制作されるのか( ̄▽ ̄;)?「ジョーカー3プロフェッショナル」とタイトル被るけどなっ(笑)