キャプツバ雑弾(高校生編がしっかり描かれなかった理由編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

キャプテン翼ジュニアユース編のあと期間が空いてワールドユース編が始まっている(  ̄ー ̄)b いきなり高校卒業後かららしい


中学生編から高校生編を飛ばした感じがある( ; ̄ー ̄)ノ


一番盛り上がったであろう高校サッカーをダイジェストにしたのは主人公である翼が中学卒業後、単身ブラジルに渡ってしまったからやと思う(  ̄ー ̄)b


高校サッカーもジュニアユース代表で共に戦った仲間はそれぞれ地元の高校に進学して、翼が抜けた岬率いる南葛高校と日向率いる東邦学園高等部の全国高校サッカー3年間は2強になってしまったのもある( ; ̄ー ̄)b 中学生編も3年生からやったしなっ(笑)


ファミコン版「キャプテン翼Ⅱ」が面白かったから高校生編も漫画にして欲しかったよなっヽ( ̄▽ ̄;)(笑)