キャプツバ雑弾(連載終了迫る編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

高橋陽一先生の代表作「キャプテン翼」シリーズの連載を4月で終了させるみたいやなっ( ̄▽ ̄;)


翼たち世代の日本代表チームはどこのカテゴリーまで行ってたのか(オリンピック代表か?)最近は全然読んでいない( ; ̄ー ̄)ノシ 現在アニメが放送してるジュニアユース代表ぐらいまでしかわからねぇ(笑)


長年に渡って連載してきてキツくなってきたんだろう( ; ̄ー ̄)ノ


翼たち世代がA代表でワールドカップ出場して優勝するまで描くにはまだ先になってたかもなっヽ( ̄▽ ̄;)


初期のキャプテン翼を別の作者で現代風にリメイクした「キャプテン翼 KIDS DREAM」が連載されてるみたいやなっd( ̄▽ ̄;)小学生編で一旦、完結で中学生編以降も描かれるかもなっ


後継者いるから全国高校サッカー編やワールドカップ編を引き継げそうやなっ(  ̄▽ ̄)b もし描いてくれたら読んでみてぇ(笑)