坂道46G雑弾(乃木坂 頭NO王編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

乃木坂工事中の企画で久しぶりに「頭NO王」が放送されたっd( ̄▽ ̄;)10年以上放送の中で4回目らしいっ(笑)


今回から5期生メンバーも参加して前編放送で上位ベスト5まで発表されたっヽ( ̄▽ ̄;)やっぱ現役大学生メンバーは強ぇなっ(笑)


抜き打ちみたいやから中学生までの問題でも忘れちゃってるかもなっ((ф( ̄▽ ̄;)(笑)


わからない問題でも白紙やガチの誤答じゃテレビ的に面白くねぇから珍回答したメンバーをイジっていく企画やなっヽ( ̄▽ ̄;)(笑)


無難なメンバーは模範解答で1人出番があっても他のメンバーたちは紹介(O.A.)されないやつ( ; ̄ー ̄)ノシ(笑)


3期生の吉田はスタジオ出演しててもなぜか出番少ねぇよなっσ( ̄▽ ̄;)(苦笑)