スッゲーつまらないタイトル書いてしまった。。。



もっと何かあっただろ俺(*´д`*)



今、注目のワード『婚活』らしぃ。



結婚活動の略らしいんだけど!



分かり易く言っちゃえばお見合いっしょ!!!?



ただ昔ながらの、着物来て鹿威しが鳴っちゃうよなお見合いは古いみたい~



現代ではPC使って、ある程度条件絞った上で時間のある時に気ままに結婚相手を探すらしい。



自分的にはコミュニケーションをネットを通して頑張るのはどうかと思うし、



大切なことを計るには肌で感じてみないとって思ってんだけど。



あるバーテンが言ってたけど、日本人のいいとこって空気を読むってことなんだって!



自己主張が基本の世界の中で、相手の目を見て行動を考えることができる日本人て超能力者だって!



面と向かってのコミュニケーションができなきゃ、そんなこと出来ないと思うし、



きっと何か今まで普通にソコにあったものが欠けてるのかなって、だからネットを通して何か解決策を考えてしまってる気がしたんだよね~。