食事が終わって2・3時間すると

お腹が異常な動きを始める。

 

ゴロゴロ、ボコボコと音がして何かが動いているのを感じる。

 

そして「おなら」が出る。

ものすご~~~く出る。

 

これほどのガスが身体のどこから生まれてきたのか???

びっくりするほどに

プ~~ッ、ブ~~ッと何度も何度も出る。

 

時にはブ~~~~~ッと長~~く出る。

 

さらに最悪なのは異様に臭いことだ。

自分ながら鼻が曲がりそうと思う。

 

 

それが原因で一時期寝室を別にしたこともあったが

最近は

いくらか臭いが薄れてきたので

一緒の部屋で寝ている。

(今日は強烈に臭いみたいだがどうしよう??)

 

 

 

軽いけど味覚障害が出てきたような気がする。

(まだ軽いので食べれている)

 

味覚障害が出ると

この「おなら」多発症状が始まるような気がする。

 

だからと言って痛いわけでもなく

生活に大きな影響はないので「良し」とするか。

 

 

味覚障害のほか

「だるさ」も感じるようになった、軽いけど。