夜中の雨は上がっていた。

路面は乾ききっていないが、星がたくさん見えるので

もう降らないだろう。

 

 

今日も寒くはないけど

昨日までが暖かすぎたので空気が冷たい感じ。

マスクを付けて出た。

 

 

 

銀天街右矢印右矢印市役所右矢印右矢印グラントワ

 

 

グラントワ通りは

オレンジの街灯と街路樹がきれいだけど

 

落ち葉の量もすごいよ。

 

 

 

 

キヌヤの角の建物が解体されていく。

勤め始めた時にはもうあったはずだから

50年以上も頑張ってきたんだと思う。

更地になったら

寂しいんだろうなー。

 

 

 

 

今朝のウォーキングコース

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジム

 

まずはクロストレーナーを20分。

身体が温まる。

少しだけ汗が出るがタオルで拭けばおさまる。

 

 

続いてエアロバイクを20分。

もう身体が燃えているので

すぐに汗が噴き出る。

 

 

バイクにも床にも汗が落ちるので

ちょっと汚い感じがして気に入らない。

 

 

で、今日はスポーツタオルを

長いよだれかけのようにして、

ウエアからバイクまで渡して

汗が下に落ちないようにした。

 

 

見た目は変態だけど汗が落ちるのを気にせずに漕げる。

これはいい。