起きてしばらくして

歩けるかどうか空模様を確認のため外に出る。

 

今朝は月も星も全く見えない。

よくわからないが

雲に覆われているんだろう。

 

 

スマホの天気情報をみると

雨のマークが付いている。

 

途中で降られても困るので

今日は歩かないほうがいいみたいだ。

 

と決めたのだが

歩く気満々だったのでどうも落ち着かない。

 

 

暗い中

駐車場で足踏みランをしてきた。

誰かに見られたら

不審者として通報されたかも。

 

 

 

 

昨日のジム

 

 

 

することは昨日と一緒

エアロバイク(左)とクロストレーナー(右)

 

 

上矢印上矢印10年前のマシン室。

ジムの了解を得て撮った。

今は配置が変わっている。

 

 

クロストレーナは負荷を上げるので

全身の筋トレになっていると思うし、

 

エアロバイクも、

前傾100回転/分で漕ぐと、

下腹あたりの脂肪が一気に落ちるように感じる。

 

 

身体の調子がいいので

しばらく

この二つを続けてみる。