夜中の1時半に目が覚めた。

いつもならすぐに眠れるのに

今日は

なかなか眠れない。

 

 

居間でテレビを見ることにした。

昔昔の箱根駅伝のビデオ。

 

 

画面を見るわけではなくて

中継を聞いている。

 

と、いつの間にか寝てしまった。

ほんと

駅伝中継はいい子守歌だねーー。

 

 

 

右矢印益田高校右矢印右矢印右矢印益田東高校右矢印のコース

東高校が見える堀川橋まで来て

グランド照明が点いてないのに気付いた。

 

 

おかしいなー。

全国大会に出る女子駅伝部員が

朝練していると思っていたのに。

 

 

今、走らないで

いつ走るの???

 

 

帰って新聞を見てその理由が分かった。

昨日、山口で

中国高校駅伝競走大会があったんだ。

 

 

 

 

今日も写真を撮ることがないなーー。

と、東公園まで帰ってきて

見慣れないものを見つけた。

 

バスケットゴール。。

いつからあるの??

今朝まで気づかなかった。

 

東公園は保育園児なども多くて

バスケットで事故など起きなければいいけど。

 

このあたりでも

人手の少ない公園がほかに2・3あるから

そちらに設置すればいいのに。。。