昨日ほどではないが時折風が強く吹く。

どうしようかなーー

悩む。

二日歩いてないから歩こうか。

夫婦の意見がまとまった。

 

 

三日月が見える。

星もい~~~~っぱい輝いている。

 

かもしまに向けて出る。

 

 

今朝のウォーキングコース

かもしまに向けて行きかけたが

風が強いと

土手は寒い。

 

 

急遽、駅前コースに変更した。

 

 

 

家を出たころはたくさんの星が輝いていたのに

いつの間にか雲に覆われてきた。

(写真は市役所前)

黒い雲を風が運んできたようだ。

 

 

ひょっとすると降るかもしれない。

雨が落ちたら帰ることにして

市役所前の通りを東へ、東へ。

 

 

グラントワまできた頃には

黒い雲は消えて

 

雲の切れ間に青空が見えるようになってきた。

もう大丈夫だね。

 

 

 

このまえ通った時に解体中の家を見つけたので寄ってみた。

この辺りは

30年前頃には元気なお店が並んでいたんだけどねー。

 

 

 

この猫ちゃん

スマホを向けていても

カメラ目線で

しっかりこっちを向いているのに、

シャッターを押そうとすると

横を向いてしまう。

 

なぜ分かるんだろう??