昨日の寺内整備のこと       

 

草刈りを済ませ

銀杏の実が落ちているのを処分し、

 

 

最後は

シュロの木の散髪。

 

葉を刈っている途中で気づいた。

写真撮っとかなきゃ。

 

下矢印

下矢印

 

こうなる

 

丸坊主。

 

だが

刈っても刈ってもすぐに生えてくる。

厄介な奴だ。

 

 

シュロのことだけではないけど、

刈草をネコぐるまに積んで置き場のそばまで運び

高い位置にある置き場に放り上げる。

 

 

この脚の動きはスクワットと一緒だ。

家に帰った時には膝が笑っていた。

 

 

 

 

 

妻の膝の調子が完全ではないようで

朝活はお休み、、だというので

一人朝活になってしまった。

 

 

ボディーガードが要らないのなら

走ろうか。

 

 

今朝のランニングコース

 

 

雲の多い空だったが

月が顔を出しているときは異様に明るい。

 

 

街路灯に照らされた雪舟新橋がなぜか好きだ。

 

 

東の空に雲がかかっているので

一向に明るくならない。

 

 

スイカを使ってキヌヤで給水して帰った。