時間が取れたので妻とウォーキングに出た。

 

今朝のウォーキングコース

 

朝活コースには

益田川があり

今市川があり

高津川があって

どこでも多くの水鳥を目にする。

 

 

今日は帰り道

あけぼの交差点の近くの小さな水路にカモがいた。

見づらいけど

4羽並んで泳いでいる

 

決してきれいではないこんなところに何故???

どんないいことがあるんだろうか??

 

 

 

続いて

ルートインの裏通りを歩いていて、

今度はちょっと大きい水路に2羽。

 

ここでは

ちょくちょく見かけるんだよねーー。

すぐそばを車が通るんだけど慣れたもんだ。

 

 

 

 

=== ジムラン ===

 

昨日は

ラン友2人に遭遇。

2人とも平日の日中は仕事なので久々に出会った。

 

 

U君は一時退会していたとのことで、

ジムで会うのは3~4年振りかな??

調子いいみたいで

空港マラソンの成績もよかった。

 

 

O君は

脛に縫合の痕が生々しい。

ガラスで切ったとのこと。

あと1か月

ランはドクターストップだそうな。

今日も筋トレだけ。

残念じゃね。

 

 

トレミランは40分。

回転音が

超気持ちいい。