半年毎に歯科定期受診の案内が送られてくる。

 

 

いつも

きれいに磨けてますねーーーと

歯科衛生士さんが言ってくれる。

 

お世辞だと思うけれど

なんだかうれしい。

 

歯周病の検査とブラッシング指導を受けて

 

奥歯の内側に磨き残しがあるので気にかけてください。

歯槽膿漏の心配はありません

(あくまで今のところ)

 

と言われた。

 

いま歯は26本ある。

来年7020(70歳で歯が20本以上ある)に申請しよう。

 

 

 

 

 

 

ジムランは楽しいんだけど

やっぱりロードを走らなきゃ。

 

 

今朝のランニングコース下矢印下矢印下矢印

 

いつもより遅く6時近くになった。

 

 

近くの「ミズホホテル」

雨の降りそうな空模様だけど

雨が落ちることはなかった。

 

 

このまえブログに書いた

益田地区の建物解体地。

広い更地になった。

これからどうなるのかだね。

 

 

 

雪舟通りで見つけた。

郵便受けの上に並んで置いてあった。

ハロウィン!!!

 

 

 

それにしても

今日は女性ランナーが目に付いた。

 

明日の萩石見空港マラソンに参加する人たちだろうか???

 

益田にも

こんなに朝ランする女性がいるんだと驚いた。