梅雨の中休みでしょうか

昨日から今日のお昼前まで傘マークはありません

 

これは走らなきゃ

万葉公園コースです

霧が出ている

高津大橋からの眺めも

JR鉄橋の向こうにある高角橋が見えない

 

浜寄⇒馬通り⇒競馬場⇒蟠竜湖⇒

万葉公園正面口への坂道を上がる

坂道の終盤に

強烈なカレーの匂いを感じる

カレーライスではなくてカレー粉の匂い

強烈

カレー通り(乙吉町)と同じ匂い

ああ、、「カレープラントの匂いだ」っとあたりを見回しても

全然見当たらない

 

次は万葉公園内の坂道

こちらも坂道のゴールが見えてきたころ

カレーの匂いがしてくる

カレープラントの匂いのようなんだが

プラントは見えない

匂いのもとは何なのか

次の機会にじっくりと探してみよう

 

坂道を下ってきて、あと少しで公園南口

なんか変なものが見えたような

引き返して確認すると

照明支柱に自転車のシールが

 

何これ

どんな意味なんだろう???

宿題が増えてしまいました

10.19kmの朝ランでした