つわのSL健康マラソンの案内が届きました。

3月8日です。

職員研修とブッキングしました。

走れません、残念で―――ス。

昨年途中棄権したので

雪辱しようと思っていたのに―――

 

関門がクリアできなかったのではありません。

折り返し地点では

私の後ろに10人以上も続いていたはずなのに

みなリタイアしたようで

いつの間にか私の後ろをゆっくりと車がついてきていて

それが最後尾車だと気づいた時にはびっくりしました。

 

前を走るランナーは遠くに小さくなってます。

なんか自分一人が皆さんに迷惑をかけているみたいで

棄権しました。

 

仕方ない

4月の「よしか夢花マラソン」で雪辱します。