ロードバイクは1年点検も兼ねて昨日ドック入り、

明日迎えに行くことになってます。

で、今日の朝活もランです。

しかも昨日に続いて妻が「走る」と言うので

二日続けての連れランとなりました、初めてのこと。

 

走り出すときの東の空の様子

強烈な色でしたが、朝焼けはすぐに消えました。

 

昨日、下流に向けて走ったので

今日は土手を上流に向かいます。

吉田地区でも川土手でランやウォークを楽しむ人を見ますが

益田地区は人の数が全然違います、大勢います。

津村橋の上下で

これほどまでに人出が違うのが不思議でなりません。

益田地区では人の目が多いのでより頑張れる気がします。

 

堀川橋上から下流の様子

益田小学校過ぎの「堀川橋」で折り返しです。

5.2kmのランでした。

 

3日・火曜日にケーブルテレビで

「INAKAライド」を放送していました。

スタートの場面

 

萩石見空港・滑走路へのエプロン

 

滑走路を走ってます

〇印は私、しっかり映ってました

 

(#益田市#益田川#ランニング#INAKAライド)