前々から後ろブレーキ回りが気に入らず

昨夜、改善を試みたが、大失敗

全く機能しなくなってしまった。

今日、通勤前にドック入りさせます。

 

てなことで今日はロードバイクには乗れず

気持ちに沿うかどうかにかかわらず

ランニングをすることになりました。

 

で、妻も来月の「空港マラソン」のことが気になりだしたみたいで

「ゆっくりならついて走る」と言うので

久々に一緒に走りました。

 

益田川右岸、日赤付近

対岸の建物は今春オープンしたホテル2棟のうちのひとつ

サンルート益田

宿泊受け入れ数が増えたので

大きな大会が開催できるようになりました。

 

益田川の一番河口に近い橋「月見橋」が見えます

やっと身体がほぐれて楽に走れるようになります。

 

雪舟新橋⇒⇒月見橋(折り返し)⇒⇒曙橋、の5km半。

妻は今シーズ初ランでしたが

日々水泳で精進しているので

最後まで走りきることが出来ました。

めでたし、めでたし

 

(#益田市#空港マラソン#ランニング)