それにしても涼しい朝でした。

半袖の腕が似合わない気候でした。

 

9月1日の益田INAKAライドまでは

早朝のランニングは封印(夜ランは続けてます)して

ロードバイクだけにします。

 

高津地区に。

高津川土手では

いつも高角橋をバックに写真を撮ってます。

真っ白なアーチが映えますよね。

 

高角橋を渡って左岸を上流に。

新しく架かる橋の土台が完成したみたいです。

多分、市民学習センター⇒⇒益田中学校ウラ⇒⇒柿本神社を結ぶルートだと思うんですが

橋が架かるのは何年先になるんでしょう

ロードバイクで走ってみたいですねー。

 

中西・市原まで土手を走って空港トンネルに

市原側から空港トンネルに上がるのは初めてです。

急勾配であることはわかってます。

ひょっとすると途中で挫折かも

なんて思ってましたが、

距離が短いので簡単に上りきってしまいました。

拍子抜けするほど実にあっけなかった。

写真は市原側から撮ったものですが

空港側からの景色と似てますねー。

 

万葉公園南口へ下って

INAKAライドの二川の下り坂を想定してブレーキテストしました。

 

18.81kmの早朝ライドでした。

 

(#益田市#ロードバイク#高角橋)