昨夜はブログの開設のため遅くまでパソコンに向かっていたので、寝坊してしまいました。

早朝ライドは5時スタートにしていたのに30分遅れで出発、空港⇒⇒万葉公園コースです。

このコースでは6時前に万葉公園南口を通過するのがマイルール、

このあとの出勤準備の時間を気にしないで自転車走れます。

 

で、空港駐車場を一周した後は空港トンネルに向かわずショートカット。

 

予定通り万葉公園南口を6時前に通過できました。

帰路、高津児童館に寄ってみると

 

この前は剥がれてボロボロだった松崎の碑の説明板が

綺麗に修復されていたのに驚きました。

 

今日の早朝ライドは19.10kmでした。