9月26日から
弟夫婦と大阪に旅してきました。
年に一度4人で出かけることにしています。

妻も義妹も知り合いからは
兄弟夫婦で旅行に出ることを驚かれているみたいですが、
世間的にはそんな感じなんでしょうか。

妻と義妹の仲がいいからでしょうか
特別なこととは思っていないんですよ。
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 7



27日、今回の旅の一番の目的
シルク・ドゥ・ソレイユ、トーテム大阪公演に行きました。

会場は特設テントドームです。
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

場内は写真撮影ができませんので
お見せすることが出来ませんが
実に不思議な時間を過ごしたなーーーといった感想です。

思わぬ動きに驚かされたり
ハラハラ・どきどき、、手に力が入ります。
良かったーーーーー。
イメージ 5

夜はなんばの「かに道楽」で、
こちらも良かったーー、かに三昧。

これからトーテムを見に行かれる方にひとつだけアドバイス。
今回、第1部のあいだは
エアコンが強く肌寒いくらいでした。
薄手の羽織れるものを持っていかれるといいと思いますよ。