ジムには下肢用の筋トレ器具が5種類(と思います)あります。
そのうち4っつを利用してみました。
一気に力強くなったような気がします。(そんなわけないけど)
 
一通り済ませてから走ってみました。
テーピングのおかげか(?)膝は全く痛みません。
 
10Km/h(6分/キロ)で2Km。
 
筋トレで足が疲れていたのか、なんか長い距離を走る気持ちにならない。
もう1Kmで止めよう。
 
速度を12Km/h(5分/キロ)に上げて1Km(計3Km)で終了。
 
この間までは12Km/hで走るなんて夢物語だったのに
1Kmも走れるようになった。
 
この歳になってもまだまだ成長してくれるのかな。
 
 
 
再度、筋トレ開始。
 
筋トレで身体をいじめるのは好きみたいです。
筋肉が”もうだめ”と震えるのが堪りませんね。
翌日、翌々日の筋肉痛も心地良いですね。
 
しばらく筋トレ1番、ラン2番でジムに通います。
1時間じっくりゆっくり筋トレしました。
 
大会まで3週間、身体が変わってくれるか?間に合うか?