ラン友、さくらドーム集合。
天気が悪く、雨がぽつぽつ、桜見物はなりませんでした。
手袋が不自然でないくらいの寒さです。
 
コースは1周3.7Km。一応2周を予定。
 
今日集まったのは5人。
皆私より実力者。
 
ジムだと自分のペースで自由に走っているけど、
皆と走るのは力的に辛いものもあります。
 
1周目はとにかく足を引っ張らないようにと自分では飛ばした、つもりです。
他のものは話をしながら走っているけど、とても余裕はない。
 
2周目は皆からは遅れたけれど、すぐそこに見える一定の差をキープできた。
今までだとずるずると差が開いていたと思うので、その点成長したかな。
 
 
ストレッチしながらのおしゃべりが楽しいのですが、今日は寒くて
長話ができませんでした。
残念です。
 
イメージ 1
 
今日のメンバーです。
ラン後にパチリ。
 
カメラマンはいつも参加している
伊☆君。
 
左から
 
三☆☆さん
私のブログを刺激に練習しているとのこと。
本気でブログを書かなきゃいけませんね。
 
池☆さん
いつも企画・連絡ありがとうございます。
スポーツ万能と思っていましたが、ラン後のストレッチであまりの
身体の硬さに驚きました。
柔軟体操に取り組むことの約束をしました。
 
私、写真では頬のあたりがふっくら???
 
三☆さん
何度か一緒にランしてますが、ブログは初登場です。
また大会に参加しましょう。 
 
明日はジムラン。
今日のロードランで力がついたぞ~っと確認したい気持ち。
一日で速くなるわけないけどね。
 
4/29、ハーフの大会に参加します。