今日はひどい風でした。
植木鉢が飛ばされたり、告知端末の引き込み線の金具が外れたり、
でも、大きな被害にはなりませんでした。
 
イメージ 1
 
 
前に、山陰の桜はまだです。
と書きましたが、今日運動公園を通ったら桜が咲き始めているのを見ました。
 
天気は悪かったのですが、一瞬の晴れ間に写真を撮りました。
 
3月末には全く気配がなかったのに、ここ2・3日の暖かさに
一気に咲き始めたようです。
                                                                  何本も並んでいるのですが全体を写すとまだ
                                                                  咲き始めを感じるほどではありません。
 
明日から気温が下がる予報です。どうなるんでしょう。
 
 
 
ジムラン開始。
最初は一人きりで全く気持ちが乗らない。
1Kmあたりで右隣に。ゆっくりランです。
3Km左隣、ウォーキングです。
人が増えると乗ってきますね。
 
5Kmでいつもの通り給水・汗拭き休憩です。
この後から調子が出てくるんですよ。
リズムよく身体が動くし、で、速度をすこし上げて。
 
10Km過ぎると、どこまで走ろうかなーと回りをキョロキョロ。
もう長い時間走っているし、みな埋まったみたいだし、
次の人のために空けようかな~と、12Kmで終了です。
 
膝は痛くはありませんが、完璧でもないようです。