大学のクラス会を6月にする旨の案内が届きました。
場所は表参道付近とのこと。
 
益田には空港(萩・石見空港)があるので、東京まで1時間半で行けます。
が、1日1往復なのです。
土曜日開催なので、金曜日に出て日曜日に帰ってくる日程です。
 
出席するかどうか迷っていましたが、妻が、
私が出ないと自分が出にくいので出席したら
と言うので、そのようになりました。
 
退職前は6月は市議会があるため出ることができず、
退職のおかげで同級生に会う機会が得られたと
いいように考えてます。
 
天気が良ければ金曜日は走れそうです。
皇居近くのホテルにして2度目の皇居ランにするか、
いつも利用していた品川プリンスにして
品プリ周辺ラン(ブロ友ゆみさんの真似)にするか・・・・・・・・。
悩みますねー。
どっちにしても、楽しみ、楽しみ。
 
 
 
昨日は風邪か花粉症か、とにかく鼻水が途切れず
とても走る状況になかった。
 
今日は鼻の調子はいい。さっそくジムラン。
膝の調子は?
走ってみて痛みはないけれどちょっと不安。
 
いつもより少し遅めの9.5Km/h。
調子はいいぞ。
速度を10Km/hに上げて、気持ちも乗ってきたぞ。
 
異変。
右足首が抜ける感じ。着地に力が入らない。
一時中断。
 
マットに移動して、足首を回したり、しばらく休憩。
 
復活。速度を11~12Km/hに上げて。
いけるじゃないか、と思ったら、また同じ状態が・・・・・・。
で止めた。
 
9.5Kmでした。中途半端な距離だけど仕方ない。
 
 
 
 
イメージ 1
 
広島にいる義妹夫婦から退職祝いのリュックをいただきました。
 
午前中に届きました。
 
昼からのジム通いにさっそく使わせてもらいました。
 
横腹のナイキの文字がカッコいいです。
 
ありがとうございました。