年度末です。
 
少し団体の会計を受け持っているので、決算書の作成に追われています。
 
昨年秋にPCを更新し、エクセルの新バージョンに慣れてないからか、使いにくい。
統計処理がうまくいかない。
 
で、初心者用のプログラムを立ち上げておさらいから。
半日かかって何とかマスターしたぞ。
 
 
 
ジムは最初走ってみたけど、少し痛みがあるようなので、ウォーキングを。
おそるおそると4Km/h。ゆっくりゆっくり。
 
いけそう。
 
徐々に速度を上げて、3Km過ぎたあたりから速度は7.5Km/hへ。
このスピードで歩き続けるためには腕をしっかり振って、腰を使って歩幅を広げて。
 
隣ではジム友・北☆君が快調に走っている。
関西から単身赴任でもう5年かな?
今回も帰れないと嘆いている。
 
負けないぞ。
こちらは7.5Km/hで、足がもつれそうになりながらも
1時間と少しのウォーキング。
 
7Km。疲れた。
 
腰振りが過ぎたのか両方の脇腹あたりが辛い。
この調子で続けたらウエストがスッキリとなるかな。
 
回復したら絶対にウォーキングなんかしないだろうから、走れない今がチャンスか。
・・・・とでも思わないと、走れないことが辛いのでね。
 
 
しっかり湿布してますよ。
多くのブロ友さんから心配、励ましの言葉をいただきありがとうございました。
大会までにはしっかり治します。
4月29日ハーフ、皆さんにいい報告ができますように。
 
 
 
明日、人事異動の内示です。
明日、明後日送別会です。