今日は、高齢者・障がい者の成年後見制度説明、また成年後見制度では解決しない課題についての勉強会です。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
益田・鹿足成年後見センターの活動状況報告
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
三重県伊賀市の社会福祉協議会から先生をお招きし、「地域福祉あんしん保証事業」の講演をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
急きょ席を追加するなど大勢の参加がありました。
職場からも大勢の参加者がいます。
皆自分で勉強しているんだな~と感心しました。
 
今回は高齢者関係者よりも障がい者関係者の方が目につきました。
 
 
 
予定通り、終了後にジムランです。
 
昨日速めの速度設定で失敗したので、今日は少し抑えて9.5Km/hに設定。
 
順調に5Km経過。
いつもどおり汗拭き休憩・給水休憩。
なんか今日はいけそう。
 
速度を10Km/hにあげて、気持ちよく再スタート。
9Kmあたりからきつくなったけど10Km達成。
傾斜をつけてさらに500m走って終了。
いい汗でした。
 
入会キャンペーンをしているからか、天候が悪いからか、今までの土日とはずいぶん人が多い。
 
職場の後輩、5人に出会った。
職場の入会者がどんどん増えている。