マイナスイオンについて考える。(那須塩原旅行2日目) | ネクタイは今日もペイズリー

マイナスイオンについて考える。(那須塩原旅行2日目)

すっかり更新が遅れてしまった。



前回の那須塩原旅行の続き、2日目の記録です。



1日目の記録から、1週間以上経ってしまいました。





どんだけ寝かせてるんだよと、



漬物屋からのツッコミを無視して、



おぼろげな記憶を引っ張り出してみます。





2日目は、チェックアウトを済ませた後、



キャンプ場脇の自然歩道から、散策をスタート。




ネクタイは今日もペイズリー



森の中を歩く。




ネクタイは今日もペイズリー



この日は、東京は今年初の猛暑日ということだったが・・




ネクタイは今日もペイズリー


まさにここは別天地。




ネクタイは今日もペイズリー


森の外とは、体感温度が5度くらい違うのである。







なんというか、



このマイナスイオン感をお伝えしたい。






マイナスイオンのサーモブラフィーみたいなものがあったら、



きっと全面真っ赤だったと思います。







東京ガスで



エネファームってCMがやってますが、



ちょうどそんなイメージです。










ネクタイは今日もペイズリー


こんなイメージ。









僕らも時には立ち止まって、




川の音とか鳥の声なんかに耳をすませながら、




地球環境がどうだとか、




人間はどうあるべきだとか、





妻夫木聡は年を取ってもカッコイイんだろうな





とか、







細野晴臣はよく見ると、






樹木希林に似ているな







スターウォーズの







ヨーダにも似ているな、






とか、





塩原の森は、




そんな自由な発想を無限に広げてくれる、




マイナスイオンでまくりの




森でした。







ネクタイは今日もペイズリー

森で見つけた、サイケデリックきのこ。