お土産もらいました。 | ネクタイは今日もペイズリー

お土産もらいました。


今日、沖縄出張から帰ってきた会社の後輩君に、お土産をもらいました。



ネクタイは今日もペイズリー-a


「セレブチョコ」という名のちんすこうです。



ネクタイは今日もペイズリー-b


ただよくよく見ると、「ちんすこう」の間に余分な「こ」が入っていまして、


結果、小学生が喜びそうな感じになっています。


まあこれぐらいはいいとして、


気になったのはこちら。


ネクタイは今日もペイズリー-c

アップするのもどうかと思うのですが、


唐突にカルタというのも、なんだかなぁと。


NEOってことは、古いバージョンもあったわけで。


とか、そんなことを考えてはみたものの、


答えがすぐに出そうになかったので、一旦仕事に戻ったのですが。。




やっぱり、黒光りした御神体がオレを誘惑するわけです。


「やれやれ」と、おもむろにそのカルタとやらを取り出してみました。



ネクタイは今日もペイズリー-d


目を閉じて、深呼吸をしてから、


もう一度なめるように、文字を追ってみたのですが、


やっぱり意味がわかりませんでした。



右下にある「ほら、みなさんお馴染みのっ!」風なロゴにも、


なんかイラっとしつつ、実は、あと49枚集めてみようかなとも、


思ってしまうのでした。