ブログ始めました。 | ネクタイは今日もペイズリー

ブログ始めました。

Web関連の仕事をしながら、関連領域でのリテラシーの低さを見かねた


先輩や同僚から、「ブログでもやりなさい」といわれ、半ば脅迫的に始めました。



中学時代、話のつまらない不良の先輩がいたとして、


その人に「どうだ俺の話は笑えるだろう?」と振られて、


「ええ、めちゃめちゃ面白いっす」と、顔を歪めて答えなきゃいけない


くらいの、プレッシャーです。



ふつう、ブログを始める場合って、有り余る情報とか、あふれ出す感情とか、


なんか人に発信したいことが色々あるんですよね。


そいういう人って、ほんと尊敬しちゃいます。



ということで、自分は、繰り返しの生活から見つけた微妙な差異を、


無理矢理引っ張り出し、歪めて、ある事ない事、妄想を含めでつづっていきたいと思います。


(と、今決めました。)




唐突ですが、ブログ活用の練習がてら、先日行った山の写真(長野にある湯の丸山)などをアップしてみます。



ネクタイは今日もペイズリー-山道

ネクタイは今日もペイズリー-山頂
ネクタイは今日もペイズリー-看板

6月梅雨入り直前の最後の良い天気で、大満喫の一日でした。



最後の写真は、登山道入り口にあった看板です。


「何をつれて行くか」は、あなた次第という感じでしょうか。