18日はお隣の奥さんとランチへ。

家族の夜ごはんを作ってから、桜木町で前の職場の仲良しさんたちと飲み会。

ピントがずれた。


19日は朝から家の回りの草刈りを。

一ヶ月前こんな枯れかけてたハム子のアジサイが



こんなに立派に!!すごいな、生命力!
今年は花が咲くといいな。

15時半からのビルボード横浜に涼風真世さんご光臨に行くべく、またまた桜木町へ。

ついでに前、副業で働いてた器の卸の事務所へ顔を出しによりました。

社長は出張の予定が早めに切り上げて帰ってて会えました!変わらずエネルギッシュでお元気そうで何より。あれこれしゃべってたら15時10分過ぎてる!やば!

歩いてビルボードまで10分くらいなので、間に合いましたが、トイレに行ってたらぎりぎり。


写真もブレブレ(笑)。
ブログに載せるにはちょうどいいか。

この↑わっかの電気は演奏中は上に収納されます。

会員サービスの1ドリンクサービスはまた同じ今日のカクテルに。やはり同じブルーが来たのであってたのか。写真を撮るまもなく開始。


涼風真世さん、ほんとーに腹から出るすばらしい歌声にしびれました。満足度高いわ!


マダムヴォルフのコレクションとトート閣下の最後のダンス、いや、なんだこの身悶えするすばらしさは!!いっそ、トートやって欲しい。誰よりうまいんじゃ?


それにしても、細っ!!


最初の白い衣裳の妖精っぷりに驚き、赤いドレスもスタイルよくてびびる。

紫のストライプも素敵すぎ!


二年前のビルボードの時、正直しわがれたなあとおもった記憶があったのですが、今日の席が退場口に向いてて、退場前目の前で歌われててまじまじと見ましたが、しわがない!!どゆこと?!若返ってる!ほんとに、妖怪!

あの体型を維持するだけでもすごいのに。


そして、愛遥かにが、まさか聞けるとは!

この歌、涼風さんの声にあってて、大好き!

すりきれるほどビデオテープを見たからすぐに脳内回る。

ああ、二部も聞きたかったなあ。

来年も行けたらいいな。


その後、市役所の2階のおみやげ物やさんでお土産を買い(いろいろそろってて穴場)、

夜は近所のイタリアンへ家族で行きました!


前菜4人分

カルパッチョ

アヒージョ

他にも、サラダや肉やらパスタやらお腹一杯
お気に入りの甘口ワインも出してくれて満足!

ひさびさ家族四人で集まれて楽しい時間でした。

募集はされてるようでしたが店長が1人で回されていて、特に問題はなかったけど、下の子の友達に、暇してる調理師免許を持ってる子がいるから声かけてみたら来てくれないかな。