昨日に引続きバチェロレッテ3をエピソード7までみたけれど | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

今日はまっくら

思ったより降ってないかな

朝5時は土砂降りで


9時から体動かしに出かけて

ヤマハ、ユニクロ、ツルハ行って

あー疲れた

窓辺で土砂降り雨音の調べで

昼寝しようと思ったのに




降ってないんだよね…


溺れるような恋をしたこと

あるよ


あるよと言える幸せ


音楽やるような人間は

何度もおぼれかけるもんです

(笑)


溺死しないていどに

深く深く

沈んで

光に向かって浮上してくる

その感じも好き


美しいよ?

水面は

キラキラ

ユラユラ


え?

なんの話し?


たぶん

あたしの前世は

魚だ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日さ

バチェロレッテの話ししたじゃん?

今朝エピソード7をみた


あーやっぱりな。


あたし、男性見る目はないが

女の子見る目はあるんだわ〜


あたしが友達になれないひとは

距離感が近すぎ、動きが多すぎ、あたしの初対面の壁をよじ登るヒトは苦手よ…

壁の横からチラッと見てくれ!

ジワジワ ジリジリ寄ってきてほしい




今回のバチェロレッテはさ聡明で美人よ

東大だもんね。


でも、自分を出し過ぎ。

出し過ぎは色気ないんて。

しかも近い。

あれじゃ恋愛バトルじゃなく、ただのリーダー研修会だよね…。

お友達つくりにきてるの?




エピソード何だっけな?

男性のイイ意味で『普通』を

悪意に捉えていたし、カチーンを顔に出すんだよね

『あたしを誰だと思っているのよ!そのへんの女性といっしょにしないで!』って腹立てているように見えた。

それをグループデートで他の男性に話したんだよね

悪気はないんだろうけどさ…

あのへんからだよ

男性軍が冷めていったのは…


だいたい普通を怒る意味がわからない。

普通いいじゃないか。

毎日毎日失敗にまみれてくらしているあたしにとって、普通は褒め言葉なんですが…

なあ?ADHDグレーの民よ そうじゃろ?


目の前の男性と他の男性の話しをなぜするんだろか?




男性軍がね

ハイスペ過ぎて。

ハイスペはモテるのよ。

だから、今回のバチェロレッテじゃなくてよいのよたぶん他にもっと凄い女性を探している。


ってか…最終回はどうなるんだろ?

あたしのオシも最後の2人に残ってるよ


エピソード6あたりかなー

誰もバチェロレッテに夢中になってないんだもん

だからツマンナイんだよな…。


視聴者は歯の浮く言葉や、

照れながらも恋が始まる?ドキドキの

瞬間をみたいんじゃないんかい?


だいたいバチェロレッテが切ったんだよ?

バチェロレッテを好きなヒトたちを。

んで、そうでも無さそうなヒトたちを残した。


誰とも結ばれない予感しかしない。

それじゃ番組成り立たない


バチェラーもバチェロレッテももう日本にはいないんじゃない?


だいたい本当の王子やお嬢はそういうのでないでしょ?


ねるとん紅鯨団やろ〜よ〜

普通のヒトたちでさ〜


貴さ〜んチェック!!グラサン上差し上差し