夜勤あがりごはんと中国ダイエット | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

本日の夜勤あがりごはん



 上から

銀鱈の麺つゆ漬(酒 昆布つゆ)


野菜の五目うま煮

(白菜、ニラ、人参、もやし、

豚コマちょっぴり海老3尾)


昆布の煮物

(切り昆布 しらたき 人参 特売ちくわ)

 

今回は


これを使ってみたよ

ん〜
あたしはCook Doのチャオソースのほうが好き


 

お金をかけないダイエット

 

みんなさ?

インスタとかやってます?

インスタで出てくる



これ
この動き
難しくない?
(笑)

ようやく出来るようになりました
テーテテてって
テーテテてって
自分でうたうやつよ
(笑)(笑)




Amebaダイエット部