#休日のおでかけブログ 由利本荘市遊び | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

曇り…体がだるい

でも家にいたくないから

頑張って出かける!

遊びに出かけるのに頑張るって

あんまない

(笑)


10時

カメラとお財布持って

車に乗る


はっ!

せっかく入れたアイスコーヒー忘れた!

家に取りにいく


車にもどると


あたしの車の前に

坊さんの車がある


あー

お経が聞こえてきた…

30分は帰らない


たった2分くらいの間に!


入れたコーヒーを飲みながら

タブレットで

『響けユーフォニアム3』

今日は吹奏楽部めっちゃもめとる

あるある



10:50出発


かなり遅れたので

行き先順番変更





休日のおでかけブログ


 まず向かった先は

我が家から20分ほど

日本海東北自動車道岩城インターの

直ぐそば


秋田市からいくと

インター入口をまっすぐ過ぎて、すぐ左手かな。

たぶん材木屋さんの一角だ



由利本荘市 内道川にある 雑貨屋さん




DOGU-道具-さん


写真撮って良いって言われたので








照明器具からファブリック、アクセサリー

木製スツールなど、小さき家具

いろんなものがあるよ


DULTONのものが多くありました。

アイアンパーツがかなり充実


あっちゃんは



このファブリックと
スリッパ


アンティーク風なハンガー

購入〜♥

 あたしは欲しいものだらけだった


まずは予算5000円以内で


岩城インターからビューんと

西目ハ〜ブワールドまでいくよ


失敗

(笑)


え?

西目インターてないんだっけ?

まじか〜

(笑)

叫びながら

仁賀保インターまで乗り

(笑)

一般道10キロ引き返す

(笑)
















薔薇をみながら
季節限定
苺のソフトを食べる

ちゃんと撮った写真は

写真書庫で順次出していきます



1時40分着 カフェでお昼


住宅街にある古い喫茶店

『紫陽花』

本荘の名店らしい



ハンバーグにしてみた
なんでも
ドリアが有名らしい

次回はそれで

スープね、ホタテだった〜

いやー、

はらつえ


あ…お腹いっぱいだと言いました


ソフトクリームがいけない


今日さ

暑かったんだわ


思わず食べちゃったんだわ


真顔





ぶれぶれだけど
伝わるべかな?

昭和だ。
素敵
コーヒーが美味い店だね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する