UNIQLO感謝祭行ってきたが…結局 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

昨日お祭り準備がはじまるよって話をかいた


実はお祭りにもう参加している(笑)


UNIQLO感謝祭と

Amazonスマイルセール


あれ?アマゾンって感謝祭じゃないじゃん


まあ…いいか


UNIQLOへなんかないかな〜といく


実は一つは決まっていて



これ。
ジャケットの下に仕込むのに丁度よい首元
下着っぽくないし胸のあたりを気にしなくてよい。

これの白を持っているので黒を買う。
こちらは感謝祭価格になってない…真顔

つぎ
みつけちゃったのだ…
いいやつ。




ゲーム?のキャラみたいだが
しらん。

この段ボールを被ったスーツの男性に惹かれ(笑)




腕が太いのは…御愛嬌。

ほれ、、秋田犬も足太くて可愛いべ?

おんなじ おんなじ

真顔




ジャイアンとさ?チャーリーブラウンって
おんなじTシャツ着てるんだね?


チャーリーがさハコ被ってんだよね
袋かな?



みよ!この袖丈!
いいわ〜
UNIQLOすご!

わかってんな…



お尻にもうごめいてます

ってかさ?
あたし…顔?隠すけいとハコ系好きなのかしら?

心理的なやつ?



それからね

アマゾンからはこの帽子

ベースボールキャップ




落としものみたいな撮り方だね?てへニコニコ




見てもらいたのは!
帽子!
鼻アナじゃなくて!

これさ?
2000円しなかったよ?
1800円かな?

最初ねスポーツ用品やさんで見たの
2500円だったのよ。
アマゾンさんありがとう。

ずっとさ
ニューエラのキャップにしようと思ってたからさ
ものすごく安く感じるわ

なんかさ
UNIQLO感謝祭価格のもの…
買ってきてない…

まあいいか