#最近撮った写真は桜。最近ってか…今 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

あのね?

今朝…化粧していて

最近…

唇が小さくなった?

と思ってね?


同じ人いないかな〜

Googleで検索したら…

加齢だってさ…

真顔





最近撮った写真は

 桜がさいた。

一昨日は咲いてなかったんだよ?

昨日今日で7分咲きまできたな





今日は花だけ。
明日は風景を撮りにいく。


さっき…4時半ころ。西日で撮りました










光を使う逆光の写真が好きです













コブシかな。



息子です(笑)

反抗期もおわればね?
一緒に花見にも行くわけです(笑)

ブサブサのリメイクジーンズ👖履いています










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する