#今一番欲しいものはスニーカーだよ。 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

こんにしわ

嫌な挨拶よね 好きじゃないわ

あのCM


なんかさ…

先一昨日あたりから

猛烈なクシャミと鼻水で…

きたなこれ…


んで。一昨日の寒気で体冷えたんだろな

副鼻腔炎…と喘息悪化

しかもさ

今日は…右目に涙袋出来てたわ!

ものもらいよ…

目を閉じると痛いのよな…

右下まぶた

腫れたから皺無くなったわ


どうしたあつこ…

体ガタガタじゃないか


最近ろくなもん食べてないしな

なんかさ

ご飯と韓国ノリだけで生きてんの

おやつならいいが…

ご飯

食べたいと思わないのよな


なんつーか…カロリーだけ取ってる感じ?

だからバイキンにやられちまう

バイキンに抵抗できてない

受け入れ体制バッチシ!



さて




きたよ

きたきた







久々のニューバのスニーカー♪
今ね、996の赤いスニーカーは持ってんの。
なんせ赤だから(笑)服選ぶじゃないか

ってなわけで


今一番欲しいもの

 



わたしの1番欲しかったものは
スニーカー

しかも、ゴツめ、メンズライク…いや、おっさんぽい系〜 

あたし、結構服が甘めでさ?ワンピースとかスカートが多いから、外しに使いたくてさ

ZOZOTOWN見る前に、ファッションビル行ったらさ、店員が勧めるスニーカーがさ?
サキッチョまるこちゃんだったり…
ニューバランスのNがバカデカかったりで可愛くてさ…
伝わらなかったんだよね。


これ買うまえはね?

Nike V2K Run か P6000が欲しかった!
New Balance ならML725かМ2002
サイズとか…値段とか…問題ありで

なければP6000で手を打とうと思った矢先

今の(New Balance ML610)にであった。
やっぱり3割引は大きいし
何より…22.5と28だけが!3割引という…
御縁というか… なんか…あたしに買えって言ってる気がして(笑)(笑)(笑)

ただ…頭に描く未来予想図が、グレーもしくはシルバーだったので迷ったけれど…
シルバーいくと…それこそアキレス瞬足感出ちゃいそうで(笑)(笑)足が小さいからね?(笑) 


左NikeP6000   右アキレス俊足
近いものない?(笑)(笑)
それこそ男性で足が大きけりゃカッくい〜んだべったってな?
あつこにゃ〜むずかし真顔


ネットの口コミ見ても、カーキスニーカーは色合わせが難しいとか書いてあるからさ…

そんなこた〜ねーだろ!ってことで(笑)
購入決意。

たぶんオレンジの靴下とかドッピンク合わせちゃうよ(笑)



今日(笑)たまたま カーキのパンツを履いていて(笑)
なんか…みどりみどりしているが(笑)(笑)

シュ…シュレックじゃねーわ!!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する