急に!なんだよ!暑かったよ! | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

暑かったよ!
なんだよ!
昨日まで暖房つけてたんだよ?

あぢ~よ


半袖だよ。

明日からまた雨だからさ
撮影行ってきたわ
ずっと撮りたい桜あってね

我が家から車で30分くらいかな。
大内町の山桜

田舎さ行ってきました




我が家も田舎だけども(笑)
もっと田舎な?(笑)




残念!まだ咲き始め
日曜日あたりもう一度いくわ


では、田舎をごらんください








見渡すかぎり・・・田んぼ
赤いトラクタ~🎵



土の香りと、肥料の臭さと、蛙の声


雑草の花束(笑)



菜の花















散った・・・ソメイヨシノ