腰が痛くて死にそ~ | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

一昨日から
原因不明の腰痛に悩まされ・・・チーン

不明とは言えど・・・
痛みの感じから、外的要因ではなく
あ。骨とか、筋とかぎっくり腰とか、筋肉痛とかじゃなくて

内的要因な気がする

例えば、大腸。最近すご~くお腹が張る

その原因はたぶん・・・筋腫がデカくなっていて、腸を圧迫してんじゃないかな~
って思っていて。

もしくは・・・筋腫が怒ったムキーか、卵巣が腫れているとか・・・

痛みは腰の他に両下腹部にもある

この1ヶ月くらい、ストレス極まりない生活をしていたので、自律神経乱れまくっていたにちがいない。

26日から、冬休みが始まるので
また、冬季講習をやらなきゃいけないので
朝から晩まで仕事になる。

その前に病院へとは・・・思っているが

なんせ・・・わたし・・・
かなりビビりで(笑)

病院大嫌いです(笑)

あーあ  言っちゃた~真顔

今、大腸の対策をしたとこですが・・・(笑)
これで治れば行きません(笑)

婦人科は嫌です~

今日、高校生のピアノの生徒にこの話しをしたら、しこたま笑われました。

アタシのキャラ的にビビりは無いんだそうで


だってさ?今アタシ病気見つかったらさ?
入院困るじゃん!

若干16歳に、強く病院へ行くことを進められ・・・

「アタシ大腸癌だったらどーしよ」

と言ったら

「そんな、食欲のある元気な癌はいない」って言われた(笑)

悪かったな・・・デブで(笑)

アタシは、ビビりな好奇心旺盛な人種です

多少のことは、この先どうなる?とか、行ってみたいとか、食べてみたい、見てみたいとか?
好奇心で乗り越えれますが
病院だけは、アタシの好奇心をちょっともクスグリません。