こんにちは、ミッチです犬



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ

なんだか哀愁漂ううさぎさんを見かけました。


どっかのお店のマスコットなんでしょうけど、子供たちに絡まれることもなく、チラシを配る訳でもなくただ座っていました。


悲壮感あふれる背中でしたお化け


そして、急に寒くなりましたねー雪だるま


もう12月になります。早いです。


寒いとあったかいものが食べたくなりますよねイチゴケーキ


ここ最近もつ鍋だとか、しゃぶしゃぶだとか、焼肉だとか、ジンギスカンだとか食べ歩いてます。


お肉ばっかりご飯


おかげでぶくぶく肥えてきましたよ、、、髑髏


なんかいいダイエット方法ないですかねー溜め息


そんな私のどうでもいい話は置いといてマリオ


あったかアウターが入荷いたしましたアオキラ


ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ

ATSURO TAYAMA 


シャギーダウン ¥39,900


去年人気だったこちらのダウンがグレードアップして入荷いたしましたハート①


色展開は新色のレッド★


裏地はかわいい小花柄になっていますflower1



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ


ブラック★


ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ


裏地↓



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ


グレー★



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ

裏地↓



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ

色によって裏地の色味も違うんです電球



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ


お袖も、リブになってぴったりしていますので防寒もちゃんとできますsei



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ

着丈はこんな感じですアゲアゲ↑


ショート丈ですが、お腹はすっぽりかくれますのであったかいですミニー


そして去年よりグレードアップしたところはこちらキラキラ



ATSURO TAYAMA SELECTION 新宿髙島屋のブログ

フードが付きましたきらきら!!


あると何かと大活躍しますから便利ですよぞう



ただいま髙島屋では11/23(金)~12/2(日)の期間中、タカシマヤカードの10%オフのご優待会を開催していますニコちゃん


期間中ですと、こちらのダウンも10%オフの¥35,910でご購入できて大変お得ですきらきら


この他にもアウターが揃っていますので、ぜひこの機会に見にいらしてくださいませルンルン


お待ちしておりますハート